オンコール対応実績

2,600件

※2021年6月現在

資料請求(無料)

料金・事例・サービス詳細をご覧いただけます
(特典:ドクターメイトの過去のコロナ対策セミナーの限定動画URL付き)

資料請求はこちら ▶︎

【実質月額0円になる料金プランも】

ご負担がかからないプランもご提案できます。(※条件があります)

お問い合わせはこちら ▶

ドクターメイトは介護の医療課題をITで改善・解決し、メディアに注目されています

こんなお悩みありませんか?

夜間体制の課題はアウトソーシングで解決

あなたの施設の夜間オンコール待機を、ドクターメイトの経験豊富な看護師が代わりに行います。対応後は迅速にオンコールレポートをお送りしますので、施設の方が記録を書く必要はございません。オンコールレポートは翌朝の申し送りや施設内の教材としてもお使いいただいております。

オンコール代行™はこんなに簡単!

資料請求

料金・事例・サービス詳細をご覧いただけます
(特典:ドクターメイトの過去のコロナ対策セミナーの限定動画URL付き)

資料請求はこちら ▶︎

お問い合わせ

料金やサービス内容などをご案内いたします。
お電話03-6822-5055またはWebフォームからお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちら ▶

オンコール代行™を約1分の動画で解説!

オンコール代行™でこんなメリットが!

夜間負担の軽減で離職減少効果】

オンコール待機を負担に感じている看護師は71%にも達すると言われています。ドクターメイトの夜間オンコール代行™で、看護師が離職を踏みとどまった事例もございます。 

採用が有利に】

ドクターメイトのオンコール代行™を導入すれば、オンコール無しの求人募集が可能になります。実際に、1か月で2名の看護師を採用できた事例もございます。

安心の月額固定でオンコール何度でも】 

夜間帯に困りごとがあれば、どんなことでもお電話ください。経験が少ない方の為にもマニュアルをご用意しておりますので、安心して現場の運用が可能になります。 

資料請求

料金・事例・サービス詳細をご覧いただけます
(特典:ドクターメイトの過去のコロナ対策セミナーの限定動画URL付き)

資料請求はこちら ▶︎

ドクターメイトの導入施設の声

avatar
施設長様
ドクターメイト導入の結果、夜間のコール数が少なくなりました。特にルールを決めたとかではないんです。転倒の際になんでもコールするのではなく、現場で相談した上でコールするようになったから少なくなったんじゃないかな。
avatar
施設長様
スタッフからは非常に好評でした。自分だったらとりあえず朝まで様子見にしてしまうような件も的確に判断してもらえたと思います。
avatar
施設長様
現場から夜間オンコールの不満点は出ていません。むしろ今までより電話しやすくなったので、今までにないぐらい電話をしているほどで、活用させてもらっています。

お問い合わせ

料金やサービス内容などをご案内いたします。
お電話03-6822-5055またはWebフォームからお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちら ▶

よくあるご質問

Q
夜間オンコール代行™サービスの対象となる施設はどこですか。
A

弊社は介護施設に特化しており、特養・老健・有料老人ホーム・グループホーム・特定施設等の高齢者介護施設様にご利用いただいております。

Q
オンコールレポートはどのようにして届くのですか。
A

メールにて送信いたします。または、FAXでの送信や看護チーム専用アドレスにも送信が可能ですので、皆様で情報を共有いただけます。

Q
オンコールレポートはいつ届きますか。
A

対応後、概ね15分以内にお送りします。翌朝の申し送りや現場の教材としてもご利用いただけます。

資料請求

料金・事例・サービス詳細をご覧いただけます
(特典:ドクターメイトの過去のコロナ対策セミナーの限定動画URL付き)

資料請求はこちら ▶︎