
\ 2月の読者リクエスト企画で集まったご要望から生まれたセミナーです! /
〜* ご協力ありがとうございました *〜
概要
厚生労働省は2月7日に令和6年度補正予算「介護人材確保・職場環境改善等事業」ならびに令和7年度「処遇改善加算」に関する通知を発出。提出書類やQ&Aなどを公表しました。セミナーでは、両通知の内容や提出書類、Q&Aなどを詳しく解説。補助金や加算取得のために「やるべきこと」をまとめます。
【参加特典】ご参加いただいた方にはセミナー後に「すぐに使える提出補助ツール」と「補助金・加算まるわかりガイドブック」を進呈いたします。ぜひご参加ください。
セミナー内容
・令和6年度「介護職員への一時金支給」
・制度概要
・提出書類
・キャリアパス&賃金規定 例示
・令和7年度「処遇改善加算」
・制度概要
・令和6年度との変更点
・提出書類解説
・Q&A解説
【参加特典】セミナーをご視聴された方に、それぞれの概要をまとめた「まるわかりBOOK」とキャリアパス規定などの作成がすぐにできる「提出補助ツール」を進呈いたします。
開催日程
開催日時 2月20日(木)12:00〜12:45
開催場所 オンライン(Zoom)
参加方法 お申込時に記入頂きました氏名・メールアドレスへ登録完了のお知らせが届きます。
お申し込み後、参加確認のメールが届きましたらセミナー当日に、送付されたURLを
クリックしてご入室ください。
※対象外の方は参加をお断りさせていただく可能性がございます
参加費用 無料
対象者
・介護施設における運営担当者/責任者の方
・介護施設における経営層
登壇者
ドクターメイト株式会社
マーケティンググループ メディア編集長 田中 智貴
日本医学ジャーナリスト協会会員。医薬品産業イノベーション研究会事務局長。
2010年から医師向けインターネットサービスでWEBプロデューサー。以降、医療者向け、一般生活者向けに医療情報に関するメディアを運営、マーケティング業務を経験。ドクターメイトの編集長として、介護施設のお役立ちニュースを日々発信している。
注意事項
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