コロナの現場を誰よりも知る大学病院の呼吸器内科医が緊急登壇!
3月18日(木)15:00開催

弊社ご契約の高齢者施設様から、 「基礎疾患と重篤化の関連性について知りたい」 「対策はしてるが、今陽性者がでたら入院はできるの?」 「正しい知識を身に着け、できるだけ陽性者を出したくない」 などのお声を多くいただいております。 その問いにお応えすべく、急遽専門家をお招きし、コロナ最前線で戦う医師が介護施設に伝えたいこと」と題しまして 無料オンラインセミナーを開催する運びとなりました。

今回の無料オンラインセミナーの内容は、

■コロナ最前線で戦う医師が介護施設に伝えたいこと
コロナ治療に従事する呼吸器内科医と ドクターメイト代表皮膚科医 青柳によるトークディスカッション
・基礎疾患と重症化の関係
・クラスター発生のメカニズム
・コロナ最前線で戦う医師だからわかる実情
・介護施設にお願いしたいこと
■ワクチンの今後の動向
ドクターメイト代表皮膚科医 青柳による解説

となっております。
前回のコロナ対策セミナーは350名を超える方にお申込みいただきました。今回も多くの方のご参加が見込まれます。早々に受付を終了することもございますので、お早目にお申込みください。 ご利用者様・管理者様・看護師様・スタッフ様のご安全に関わる内容ですので、皆様でのご参加をおすすめいたします(一度のお申込みで複数名のご視聴可)。
下記のお申込み方法にてお申し込みください。

【セミナー概要】
■日時
 2021年3月18日(木)15:00-16:00

タイトル
 コロナ最前線で戦う医師が介護施設に伝えたいこと
(コロナの現場を誰よりも知る大学病院の呼吸器内科医が緊急登壇!)

登壇者
 ・ドクターメイト株式会社
   代表取締役 皮膚科医:青柳直樹
 ・某大学病院 呼吸内科
   S医師

■開催方法
 Zoomウェビナー(※URLはお申込み時にメールでお送りします)

参加費
 無料

※介護施設関係者(介護媒体関係者)限定のセミナーになります。