folder_openお知らせ calendar_month update

【イベント登壇】CareTEX東京’24に弊社代表青柳がセミナー登壇します

ドクターメイト株式会社は、3月12日より開催されます「CareTEX -ケアテックス- 東京’24」に出展いたします。会期中は、弊社の夜間オンコール代行™、日中医療相談、DM-studyを始めとしたサービスについてご紹介いたします。

さらに、3月12日は弊社代表取締役・医師である青柳による講演を予定しております。
セミナーのご予約には限りがございますので、下記URLよりお早めにお申し込み下さい。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
※セミナーの予約はこちらのボタンを押しますと、外部サイトへ移動します。

【イベント詳細】
■イベント名:CareTEX東京’24
■会期:2024年3月12日(火)~14日(木)
   9:30~17:00 (受付開始 9:00)
■ブース/小間番号:19-34
■会場:東京ビッグサイト 南展示棟


【セミナー情報】
■セミナータイトル:テクノロジーで介護現場に医療を取り込むことができるか
~現役医師から見た医介連携が進まない原因とは~
■開催時間:3月12日(火)10:00〜11:00
■講演内容:高齢化に伴い医療需要が高まっている介護施設において、医療対応の必要性が高まっています。実際には経営に影響を及ぼす話もお聞きします。しかしながら、医療と常につながる環境を構築することはハードルがあるのではないでしょうか?起業家兼医師の目線でどうすれば医療を現場に持ち込めるのかをご紹介します。